Future of Life Instituteに参加しましょう

Click here to see this page in other languages: English Chinese china_flag  Russian

ボランティア

FLIは現在ボランティアによって運営されており、メンバーが集まり進行中の、および予定されているプロジェクトを議論するブレインストーミング会議に基づいています。私たちの活動についての導入として、私たちの最初の1年の要約ビデオ をご覧下さい。ボランティアに興味がある場合は、申込書. にご記入ください。
私たちは、多くのボランティア申込を頂戴しております。そのため、あなたのスキルや興味と私たちの現在のプロジェクトとの間に一致がある場合のみご連絡いたします。

寄付

FLIは完全に民間の寄付 によってサポートされています。私たちは、個人や財団からの寄付を受け付けています。私たちは、501C(3)の非営利団体であるため、あなたの寄付は米国では非課税となります。納税申告のために私たちの組織番号(EIN)が必要な場合は、47-1052538です。私たちをサポートしたい場合は、寄付ボタンをクリックして下さい。あなたの寛大なサポートに事前に感謝いたします!

また、Amazonのスマイルプログラムを通じてあなたがオンラインで買い物をするたびにAmazonが私たちへ寄付するように設定することも可能です。

ウェブサイト

私たちは、このウェブサイトを壊滅的なリスクを回避し技術を有益に保つ方法についての良質な情報を提供しダイナミックで広く読まれるソースにするために賢明に努力しています。興味のある記事にコメントを追加したり、ソーシャルメディア上で記事を共有したり、このサイトを友人に広めることで、私たちの目標を達成する手助けをして下さい。

研究

頑丈で有益なAIシステムを作るために研究を行うことに興味がある場合は、私たちの研究助成金を申請して下さい。私たちの最初の助成金プログラムの締め切りは2015年3月1日でしたが、私たちは今後もより多くの機会を発表していきたいと考えています。私たちが現在資金を提供している研究の詳細については、提案要求助成金に関するよくある質問を参照してください。

実存する及び壊滅的なリスクに関するキャリア

私たちのパートナー組織の多くは、年間を通じて求人を投稿しています。私たちはこちらに完全な現在の求人をまとめたリストを用意しております。